2006年10月26日木曜日

似顔絵 [diary]

会社の同じチームに,ものすごく絵のうまい後輩がいる (もちろん本職はエンジニア).

彼女がデザインしてくれたチームのホームページやドキュメントテンプレートはプロのデザイナー顔負けだし,彼女の Blog (社内 Blog なので紹介できないのが非常に残念…) もセンス抜群だったりする.


で,その後輩が私の似顔絵を描いてくれました.

似てます…よね? (正直自分では分からない)


実物はこんなの.



ちなみに,良く「似てる」と言われるのはロナウジーニョとか原田 泰造とか (正直自分では分からない).


これまでに「似てる」と言われて一番嬉しかったのは,Jesse Davis.私の大好きなギタリストの1人です.



というわけでせっかくなので,この Blog,Gmail,Google Talk,mixiGREEflickr と,プロフィール画像は全部これにしてみました.


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、mixiで変わっているのを見て
コメントしようと思ってたんだよー。

よく似てる!
後輩さん、いい仕事してます。笑

「原田泰造」にはお腹抱えて笑わせて
もらいました・・・。

匿名 さんのコメント...

その後輩、大切にした方が良いと思います。
たとえば、ハーゲンダッツを買ってあげるとか。(コラ;)

本当に使っていただいてありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

んーうまい。でも一人だけずるいです。僕も書いてもらおっと。

Toshiya Hasegawa さんのコメント...

> jane
泰造似てる?
最近はあまりないけど,昔良く言われました.
自分じゃ良く分からないんだよね.

> スモモ
ハーゲンダッツぐらいならいくらでも.
ホント,ありがとねー

> hiroakiuno
俺が描いてあげよっか?