Monday, July 2, 2007

9年ぶりの故郷 Boston [diary]

Pittsburgh での日程を無事終えたわけですが,そこからの飛行機は Boston 経由のものを探し,さらにトランジットの時間を24時間に設定して,私が大学時代を過ごした Boston に1日だけ滞在することにしました.

この日は,行きつけだった古着屋に行ったり,一緒に来ている後輩に Boston の街を案内したり,Red Sox のゲームを観戦したり…

IMG_0436.JPG IMG_0444.JPG IMG_0475.JPG IMG_0494.JPG IMG_0503.JPG IMG_0456.JPG IMG_0513.JPG IMG_0541.JPG



この地に帰ってくるのは9年ぶり.
街並や人や空気や匂いに触れて,昔の記憶が濁流のように押し寄せてきます.

懐しすぎて,吐きそうです.



5 comments:

kats said...

すげー懐かしくなった。俺もボストンに行きたいなー。個人で行くには遠すぎるよね。

Yusuke said...

この時期のボストンとか気持ちいいよね。天気も良かったみたいだしRod Deeとか反則でしょ!Ana's Taqueriaも是非チェック! 

toshi said...

> kats
確かにね.
俺も今度行くのはいつのことやら…って今回が最後だったりしてね.


> yusuke
でも Rod Dee,Red Sox のゲーム後に行ったんだけど,もう閉まってたんだよ.
今回は BC にも行けなかったし,この2つが心残りかな.


Massachusetts の西の方にも行こうとすると,やっぱ最低3日は欲しいね.

jane said...

toshiくん、ご無沙汰!
ボストンに行ってきたんだね。うらやましい!私は先月カナダ東部に行ってきたんだけど、ボストン訪問を予定に組み入れられずに帰ってきちゃった。

いま思えば、カナダの滞在日数を若干削って寄ってくればよかったー(涙)

BCに行けなかったみたいで残念だったね。私も次の機会を探さなくちゃ。

toshi said...

ご無沙汰!
まあ BC 行けたとしても夜だったから,ホントは明るいうちに行きたいとこだよね.

あれからちょっとは変わってるんだろうね.