2007年3月9日金曜日

野見さんは神 - 松本人志の放送室より [memo]

何週間か前の 放送室 で松ちゃんが「野見さん (「働くおっさん劇場」の名物おっさん) は神だと思う」という発言をしていた.

僕は最近気付いたんです.
あの人はやっぱ神様ですね.

こんなにおもしろくてええんかな?…と思ってね.

とにかくおもしろいからこれは見ましょう!


ちょうどその時の音声が YouTube にアップされていたので,まずは最初の2分ぐらいだけでもそちらを (ラジオなので画像は黒画のままです).




松ちゃんがこんなに興奮しているのも,「働くおっさん劇場」で,ものすごいシーンが録れてしまったから.

松ちゃんに「こんなにおもろいものが録れてしまうと,お笑いインポになる」とまで言わしめたそのシーンがこれ.もうあとは説明はいらない.



働くおっさん劇場 - Wikipedia


0 コメント: