2011年9月11日日曜日

カリフォルニア ドサまわりの旅 [diary]

R0018833

3ヶ月ぶりのアメリカ出張に来ています.

今回はカリフォルニアを転々としているのですが,到着した日はサンフランシスコで少し時間があったので,ゴールデンゲートブリッジを渡った先にあるサウサリートという街に繰り出しました.

R0018795
R0018786 R0018825

サンフランシスコの喧騒から離れて,ゆっくり豊かな生活を送る人々が暮らす街,という印象.多くの芸術家や音楽家が住んでいるらしく,実際ブティックやギャラリーもよく目にします.とてもかわいらしい,アーティスティックな街でした.


その後はフォスターシティ,

R0018862


ラホヤ,

R0018956
R0018911 R0018936


サンマルコス,

R0018988
R0018968 R0018971

…と,移動してきました.

基本的に週末含めて毎日移動だったので,ある程度ハードな旅は覚悟していましたが,途中から「水曜どうでしょう」みたいなノリになってきて,それなりに楽しかったかな.

私は明日からドサまわり班と分かれて別行動.出張後半は腰を落ちつけられそうです.


0 コメント: