2008年6月30日月曜日

さあ今年も夏がやってくるぞ [diary]

夏生まれのせいか,夏は私にとって特別な季節だ.暦上の定義は置いといて,私の中では6月から徐々に夏が盛り上がり,7月・8月が夏本番.そして夏は8月31日の夜に急に終わり,9月1日で一気に世界が変わる…少なくとも私の意識の中で.

明日から7月ということで,備忘録代わりに今年の夏の目標でも.半分思いつきなのでかなり適当です.

- (仕事ではなく) プライベートで海外へ行く
 - アメリカとかインドとか
 - インドに行ったらちゃんと帰ってくること
- 国内旅行も2-3個所 (どこかオススメのとこあります?)
- 野球とライブは行きまくる
- 海もできるだけ
- 花火大会は
 - 逗子湾岸花火大会
 - 長岡まつり大花火大会
 - あと東京の近場のものをいくつかと,タイミングがあえば名古屋
- 今の体重と体脂肪率,それと朝型生活を維持
- 酒と煙草の量を減らす
- 最近本を読んでいないので,月に3冊ぐらいは
- 仕事はかなり気合いを入れる
- Rails とか覚えてみようかな
- RTM の "someday" タグをかたづける
- 1年後に何をしているかちゃんと決める
- 娘の笑い声を1000回聞く

私と,私の大切な人,それとこれを読んでくれているみんなの2008年の夏が,最高のものになりますように.


0 コメント: