2014年5月10日土曜日

春のシアトル出張 - セーフコ・フィールド [diary]

R0001358

仕事でシアトルに来ています.
今回は滞在期間も少し長めなので,何回かに分けてエントリー書こうと思います.

まずは昨日,金曜の仕事終わりに観に行った,マリナーズの試合.


StubHub (ファン同士が公式にチケットを売買できるサービスで,よくシーズンパスの席なんかが安価で売られています) で買ったチケットは,レフトポール際のなかなかの眺め.

R0001389

岩隈は1日違いで見逃しましたが,相手がロイヤルズなので青木は1番で先発.2安打を放ちました.

試合展開はイマイチでしたが,球場の雰囲気は最高です.


そして,ちょっと最上階に上がってみた時に見た景色が,なんとも素晴らしかった.

R0001394

雰囲気が,アラスカみたいじゃありませんか?
いや,アラスカ行ったことないから知らんけど.


Flickr photos: Seatle 201405
Peace Pipe: Seattle travel


0 コメント: