2016年8月31日水曜日

Seattle 201608 - 地元密着型スターバックス [diary]

R0004973.jpg

Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room という場所を訪れてみました.

シアトルはスターバックス発祥の地であり,その第1号店はシアトルの観光名所の1つとなっています.このブログでも,はじめてシアトルをおとずれた際に少し紹介しました.

Peace Pipe: 水と緑と,シアトルと [diary]

地元民にとってみれば,「シアトルのスタバは,もはや世界のスタバになってしまった」という感じは否めないでしょう.そこでスターバックス社が,地元民の為に,地域に根ざした旗艦店としてオープンしたのが,この Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room なのです.

R0004976.jpg R0004999.jpg R0005022.jpg

めちゃくちゃカッコよくないですか? 観たことがある人にしか分からないと思いますが,まるで Breaking Bad に登場する,Gus の laundry superlab のオシャレバージョンです.

R0005038.jpg R0005030.jpg

シアトルを訪れた際,スタバ1号店やスターバックス本社を訪れる方は多いと思いますが,機会があればこの店舗も覗いてみてはいかがでしょうか.

Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room – Seattle, WA
スタバファン必見!とことんオシャレな「Starbucks Reserve... - Find Travel


Flickr photos: Seattle 201608
Peace Pipe: Seattle travel


0 コメント: