2011年4月8日金曜日

iPad2 ゲット! [diary]


R0016851

サンフランシスコからサンディエゴに移動しています.

Peace Pipe: のどかな日曜の午後の陽だまりと,ゴールデンゲートブリッジで聴く Dead Set と,ザ・ドージョーで食べる最高のクスクスと [diary]

最後に余談ですが,日本では発売延期になってしまった iPad2 をこちらで入手しようと思ったのですが,相当な品薄状態で手に入りませんでした.転売屋が買い占めているらしく (秋葉原で10万ぐらいで売ってる iPad2 もこのルート?),アメリカでしか使えない Verizon 3G モデルだけ在庫がありました.んー残念.


状況はサンディエゴも同じで,毎日入荷はしているけど,開店前から行列ができていてオープンと同時に売り切れる,とのことでした.


こうなったら時差ボケを利用して早朝から並んでやる,転売屋なんかに負けてたまるか!

…と思い,Apple Store もホテルから10分足らずなので,どうせ並ぶなら下見がてら立ち寄ってみようと,仕事終わりに行ってみました.

そしたらちょうど未開封品を返品しようとしている方がいて,その方が返品した直後にそれを購入できました.しかも私が「明日の iPad2 入荷はある?」とか店員に聞いているのを聞いて「今から返品するけどもしよかったら…」とわざわざ声をかけてくれたんです.超いい人!


0 コメント: