2007年4月20日金曜日

Big Frog Spring '07 Tour at Yukotopia [music]

DSC00654.JPG DSC00655.JPG
Big Frog のシークレット (というか緊急告知) ライブ.場所は東京の デッドヘッド ランド,その名も Deadheads Land Yukotopia.前から一度行ってみたいと思っていたけど,店内には Jerry Garcia の写真やダンシングベアーなどが飾られ,予想通りの雰囲気でした.

トンさんのドラムはあいかわらずキレていて,ゴキゲンなリズム隊にセンターポジションピックアップのレスポールが縦横無尽に響き渡る.ものすんごいグルーブ感.そこにサトちゃんの澄んだ水のようなボーカル.ホントいい声してるよ.

なにより,ステージ上のメンバーがすごく楽しんで演っている.


ここ最近では,Marc Ford のニューアルバムしかり,Blue Note で聴いた Steve Cropper のギターしかり,今日のライブしかり,好きな音楽を楽しむということは,なんて幸せなことだろうと思う.この気持ちは,一生大切にしていきたい.


0 コメント: