2007年1月27日土曜日

松本人志 第1回監督作品 大日本人 [memo]

松本人志 第1回監督作品 大日本人

「監督からのメッセージ」より.

今も昔もこれからも、僕のつくるものは誰にも毒されてないです。



「制作発表記者会見全文」より.

うーん…観た人が判断するものでいいと思うんですけどね。
僕の近所のビデオ屋さんでは、時代劇コーナーに「志村けんのバカ殿」が置いてあったんですけど (笑)、これはもう分かんないですよね。

(どんなジャンルの映画,と聞かれて)


僕のやりたいことは結構いっぱい詰まったなっていう感じはしてるんですけど。

(コンセプトやストーリーなどを教えて下さい,と聞かれて)


たけしさんの場合は、僕は「テレビのたけしさん」と「映画のたけしさん」っていうのは、何か別の感じで見てるんですけど。うーん、僕は「テレビの自分」の延長上かなと思います。

(北野監督を抜けそうですか,と聞かれて)



オリジナリティがないものに興味がないんで。
おそらく誰も観たことがない映画になっていると思います。


0 コメント: