2006年11月19日日曜日

清志郎さん復活!! [music]

飛び上がるほど嬉しいニュース.

喉頭癌を患い闘病生活が続いていた忌野 清志郎さんが,青山の Blue Note Tokyo で行われた Sam Moore (Sam & Dave の Sam の方) の最終公演にゲスト出演し,Sam & Dave の "I Thank You" を歌ったとのこと.

ドカドカうるさいR&R宣伝屋 速報!清志郎が飛び入りライブ!
ドカドカうるさいR&R宣伝屋 清志郎!サム・ムーアと共演!

こちらに写真も掲載されています (丸刈りの清志郎さん!).
地味変(TOPICS)
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

肌のツヤは以前よりも良く「子供に“パパ、本当に病気だったの?”って言われちゃった」と、うれしそうに笑った。

ムーアも「病気のことは知っていたから正直心配だった。でもいざ歌ってみたらブッ飛んじまったよ。すごい、すごい!究極のサプライズだ」と大興奮。


なんでも,

17日深夜には、ソウル界の大御所サム・ムーア(70)の来日公演に飛び入りし、医師の許可がないまま歌声を披露した。

医師の許可が無いのに歌ってしまった清志郎さん,しかも

もう1曲歌おうとするのを関係者に止められたが

なんとも彼らしい (笑)


0 コメント: