2006年4月13日木曜日

清志郎さんメディア情報 [music]

オフィシャルホームページ より.

4/15(Sat)
BS2『忌野清志郎 35周年 SPECIAL LIVE 』23:00〜24:30。
清志郎が大勢の豪華ゲストたちとの共演を果たした、2月25日の大阪城ホールでの“新 ナニワ・サリバン・ショー”の模様がオンエアとなります!

4/16(Sun)
MUSIC ON!TV『COUNT DOWN JAPAN 05/06 特別編 忌野清志郎& NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS特集』19:00〜19:30。
年越しイベントでの忌野清志郎& NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのステージの模様が、30分番組になってオンエア!


というわけで,ナニワ・サリバンショーの放送はもう明後日 (4/15) ですよ! ま,来月に再放送があるようだけど (ハイビジョンなので録り残すならこっち).

5/12(Fri)
BS-hi『忌野清志郎 35周年 SPECIAL LIVE 』21:00〜22:30。
清志郎が大勢の豪華ゲストたちとの共演を果たした、2月25日の大阪城ホールでの“新 ナニワ・サリバン・ショー”の模様です。4/12にBS2でオンエアされたもののリピート放映です。



このオフィシャルホームページ,開くと「イェーッ」という音声が流れる.うっかり会社で開くとまわりの注目を一身に受けることができるのである.

いやそんなことより,一口に「35周年」というが,本当にすごいことだ.「ヒッピーに捧ぐ」とか「甲州街道はもう秋なのさ」とかの名曲も,何度聴いても深い感動を覚えるけど,思えば彼が25かそこらの時の曲なんだなーって.今自分がこの歳になって言えるけど,「まったくこの若造がすげー曲書きやがって」と,しみじみ思うのだ.


0 コメント: