2012年1月27日金曜日

Vintage Trouble - 久しぶりに衝撃が走った音楽 [music]

まあ,もう明日は (いや日付的には今日は) 金曜ですしね.寝不足でもいいですよね.どうせ興奮して寝れないですしね.勢いで書いているだけなので,適当にスルーして下さいね.

もう言葉はいらないから,とにかくこれを観るのだ!






はぁー…


以下,Vintage Trouble を聴きながらダラダラ書きます.

ありがたいことに,「こいつの言うことなら,最初から100%信頼できる」という親友が何人かいます.特に音楽に関しては,私の「ギターヒーロー」と言えば,キース・リチャーズとマーク・フォードとグウィン・スペンサーとスティーブ・クロッパーとジェシー・デイビス,あとは @otuotuotuotu なわけで,思えば GrooversPlaguesBoppersThe Mother StationGiaGrace も,みんな彼が教えてくれた.


で,そんな彼の,夕方のこんなツイート.

久しぶりに胸が熱くなるバンドに出会った。 これは格好良い。 Vintage Trouble Blues Hand Me Down Jools Holland Later Live April 2011: http://t.co/E7o5ln7j @youtubeさんからThu Jan 26 06:58:12 via Tweet Button



その時は仕事の手が放せなかったので,寝る前にちょっと観てみようと思ったら,もう !!○×△!!????!!!!!!ーーーーーーー!?


…宝物が増えた夜.一生忘れないね.

良いバンドと出会うとほんとテンション上がるよね。ああ、今日は良い日だなあ。 こうやって自分の大切なものが増えていくのはとても嬉しい。それを好きだと言ってくれるひとがいるのも凄く嬉しい。死ぬまで楽しませてくれよ~。Thu Jan 26 17:44:44 via web



1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Al Green/Let's Stay Together