2008年8月6日水曜日

ジンギスカンで送別会 [diary]

R0010324

今日は職場の先輩の送別会.ジンギスカンビヤガーデン に行こうと思ったらあいにくの天気なので,ジンギスカンだけは救おうと恵比寿の海月へ.
ぐるなび - えびすジンギスカン 海月

私が入社して最初に面倒を見てくれた方で,一時期私の上司だったこともある.思えば今年で,私が新人として入社した時の彼の歳に届いてしまうことに気付いた夜だった.

あなたとはいろいろ考え方が違ったかもしれないけど,教えてもらったことはたくさんあります.

そしてあなたこそが,ウチの製品開発を陰で一番支えていたんだと思いますよ.それに異論を唱える者は誰一人いないでしょう.

いろいろお世話になりました.またどこかで会いましょう.


0 コメント: