2007年12月23日日曜日

Big Frog Winter Parade 2007 at SuperDeluxe [music]


Frog Jump 以来の Big Frog のライブ.そして SuperDeluxe は,六本木の街中で32歳の誕生日を迎えた今年の夏以来だった.なんだか遠い昔のことのようで,はじめて聴くバンドのライブに行くような,そんな気分だった.

そしたら1曲目から Free Ride だなんて,そりゃ反則だってば.まったく人の気も知らないで.


パズルのピースが1つ1つカチカチはまっていくような,そんなライブだったような気がします.
IMG_2862 IMG_2907 IMG_2884 IMG_2896
サトちゃんキマりすぎ.っていうか,好きだ.

スピーカーの真ん前で意識がトぶ程酔っぱらって,トンさんのうねりとサトちゃんのボーカルにいつまでも体を任せていたい,そんな夜でした.

今夜ぐらい酒に酔ったってええじゃないか.ピーマン カレー粉 ヒゲマスター

I just wanna fly to the sky,
so so high

I just wanna fly to the moon,
shining shiny bright


-- Free Ride / Big Frog


http://www.myspace.com/bigfrogjp


0 コメント: