Sunday, December 23, 2007

2007 M-1グランプリ サンドウィッチマン優勝 - Wikipedia 早っ! [memo]

完全にノーマークだったサンドウィッチマンが優勝した今年の M-1 グランプリ.

私自身も彼等のことは知らなかった為,つい先ほど優勝が決まった直後 (20:50頃) に Wikipedia を見てみたら,瞬時に更新されていた.



サンドウィッチマン (お笑いコンビ) - Wikipedia

サンドウィッチマンは、フラットファイヴに所属するお笑いコンビ。1998年9月にコンビ結成。2005年・2006年のM-1グランプリでは準決勝まで進み、2007年では敗者復活戦から決勝前半戦で1位通過し、見事優勝を果たした。


サンドウィッチマンオモロイ…という話を書こうと思ったら,こっちの方にびっくりしてしまった.


3 comments:

toshi said...

…と思ったらこうしてる間にもどんどん更新されてる!

「最終決戦でも審査員7人中4票を獲得し見事優勝を果たした。敗者復活戦から優勝を勝ち取った初のコンビとなる。過去にH・R事務局に所属していた。東京進出9年の今でも、コンビ2人でアパートに住んでいる仲の良いコンビとして知られている。」

2人でアパートに住んでるのは優勝インタビューで語っていたエピソード.

juno said...

おー。もしかしてエンタ組ではじめてのM1覇者ですかね?
つか 今年はいつのまにかM1が終わっていたなあ。

toshi said...

> juno
グリース塗ってるか?