2006年8月5日土曜日

YouTube で見つけた The Mother Station のビデオクリップ [music]

YouTube で,まさか無いだろうと思って検索したら見つけてしまった The Mother Station のビデオクリップ.

私にとってはとんでもないお宝映像だ.私の部屋は一気に1994年にタイムスリップ.

こんな映像をアップするなんて,一体どこの誰だろうと思って見たら Paul Brown…って The Mother Station のキーボードじゃん.アメリカ人にはよくある名前だけど,他にアップしている映像から見て間違い無いだろう.

最高にロックしてるし,バンドに一体感があるし,ボーカルの Susan Marshall はホンットいい声してるし,やっぱりいいバンドだなぁ.

なによりギターの Gwin Spencer,あまりにカッコよく,あまりにセクシーで,なんとも美しい.うーん,大好き!!


参考:
Peace Pipe: Susan Marshall が動いた!! [music]


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

フロントに積んだP-90の音ってこれですよね。